Blind&Shade -ブラインド&シェード-の最近のブログ記事
ウッドブラインド、ナニックを取り入れたお家。[Blind&Shade -ブラインド&シェード-]
2018年7月26日 14:38
相変わらず毎日暑い日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
7月も終わりに近づき、本来ならばこれからが夏本番ですが、
今年はすでにピークを迎えたような気分です。
お子様が夏休みに突入した方も多いかと存じますが、
お出掛けの際は、暑さ対策をしっかり行って下さい。
それでは、早速本日も施工例をご紹介させていただきます。
今回は、カーテンやブラインドと一緒にナニックのウッドブラインドを
取り入れられた施工例です。
まずは、ご新築のマンションにお引越しのお客様。
ご寝室の大きな掃き出し窓では、ブラインドの他にカーテンやシェード等、
スタイルに大変悩まれておりました。
最終的にご決定いただきましたのが、ナニックのウッドブラインドです。
全体的な木目のムラ感と、たたみ上り時のスラットが整った仕上りを
お気に召していただきました。
お色は、Gシリーズよりゴールデンオーク色を。
ポピュラーな14色のスラットを、操作性はそのままにお求めやすい価格帯で
展開しているシリーズです。
一番の決め手となったのは、昇降操作の軽さです。
開口部も大きい為、ウッドブラインドにすると上げる際の操作が重く大変では、
と心配されておりましたが、ナニック独自のメカニカル機構を実際に体感し、
操作性もご納得の上、ご決定いただきました。
スラットを水平にすると視界も開け、圧迫感を感じません。
寝室隣のお部屋には、ウィリアムモリスのウイローボウボイルを。
視線を感じない為、透け過ぎず、遮り過ぎず、
また、レースのみで程よくアクセントにもなると、こちらをお選びいただきました。
ドレープのウイローボウに比べ、同じ柄でも透過性があるだけで
大変爽やかな印象になりました。
ご寝室との間にはガラスの内窓があり、
向こう側に見えるブラインドやカーテンの組み合わせも考慮し、
カーテンはブラインドのブラウンに映えるグリーンに。
お部屋同士での素敵なコーディネートとなりました。
次は、お吊り替えのお客様。
Before
古くなったソファの買い替えをご依頼いただき、
それに合わせて窓廻りの吊り替えもご検討いただきました。
ソファはシンプルなボルドーの革張りにご新調。
窓廻りはもとからあったTVキャビネットや新しいソファの雰囲気から
ハンターダグラス社のシルエットシェードに。
シンプルながらも1台でドレープ、レースの役割を果たしてくれる為、
バルーンシェードとカーテンが吊られてあったお窓はとてもすっきりしました。
お色は、リネンフラートで優しい光を取り入れ、お部屋全体にも馴染む雰囲気に。
続いて、和室。
2間続きの和室の1室を書斎にするとのことで、引違いの戸襖を取り、
そこにナニックを電動にてお納め致しました。
襖をとり、ウッドブラインドは天井付けにすることで、
たたみ上げた際は開口部を有効に使用できるようになります。
↓画像をクリックすると動画になります。
また、電動にすることで、座った状態でも手元のリモコンで操作することが可能となり、
視線の調整や間仕切りとしての使い勝手も良くなりました。
ナニックの電動は、近くにコンセントさえあれば簡単に施工できる為、
ウッドブラインドで電動をお考えの方はぜひ、ご検討してみて下さい。
お色は、ナニックシリーズより、ダークロースト色。
73色もある中から、現地でお打合せし、床の間と合わせたお色に。
全体的な調和もとれ、スラットを閉じた際は程よいアクセントとなりました。
ナニックシリーズは、受注後に塗装をする為、コードの通る穴やスラットの側面まで
綺麗に塗装していきます。
構造的な面だけでなく、細かなところまで行き届いているからこそ、
全体的な美しさが際立ちますね。
ウッドブラインドの木質感が和室の雰囲気に良く合い、
襖や障子とはまた違う、少しモダンな印象へと変化し、
お客様にも大変喜んでいただきました。
今回は、ナニックのウッドブラインドをメインでご紹介させていただきましたが、
ウイズ苦楽園には、国内外のブラインド、カーテンをたくさん取り揃えております。
2件目にご紹介させていただいたように、
お部屋の間仕切り等にも電動ブラインドが使用されたりと、
窓廻り以外のカーテンの活用法も多様になってきています。
ウイズ苦楽園では、お客様のニーズにあわせて、ライフスタイルを考慮しながら
お部屋にあったインテリアをご提案させていただきますので、
ぜひ、ウイズ苦楽園にお越しいただき、お気軽にご相談下さい。
最後となりましたが、打ち合わせに何度もご来店いただきましたY様、
家具も含めてトータル的にご提案させていただきましたK様、
誠にありがとうございました。
ダマスク柄のカーテンでクラシカルな演出を。[Blind&Shade -ブラインド&シェード-]
2018年7月 6日 09:51
いつもウイズ苦楽園ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
先日のサッカーワールドカップ、対ベルギー戦も盛り上がりましたね。
惜しくも敗退しましたが、日本サッカーの底力を見れた気がします。
昨日より続く雨の影響で各地で警報が発令されています。
皆様お出かけの際は十分お気をつけ下さいませ。
さて、本日の施工例を紹介する前に前回のブログでも告知しておりました、
弊社「ハンターダグラスコーナー」の展示品リニューアルを行いました。
7月1日よりハンターダグラス社のカタログ改定が行われ、
新色の登場も多数ありましたので、それに併せて展示品を入れ替えております。
関西で唯一の特別認定販売店である「ハンターダグラスギャラリー」として、
写真のように実物展示を多数用意しております。
ほとんどの製品を実物で実際に操作しながらご覧いただけますので、
ご検討中の方はご予約の上、是非ご来店くださいませ。
ご予約はこちらをクリックしてください。
それでは本日も施工例をご紹介させていただきます。
今回はお引越しを機にご来店されたお客様。
リビングには、お子様の弾かれるピアノがあり、
クラシカルな雰囲気のお部屋にしたいとのご要望がありました。
そこでリビングの掃出し窓にご提案したレースは、
スイスのChristian Fischbacher(FISBA)社のFR-oneコレクションより「Nyx」。
カメラを向けるとお子様がポーズを決めてくれました。
お二人ともサッカーをされており、元気溢れる姿が印象的でした。
お生地は美しい光沢が特徴で光が当たると煌き、
シックでエレガントな表情を楽しむことができます。
また、このFR-oneコレクションは優れた防炎性能、デザインを評価され
一流の豪華客船にも採用されるなど、そのブランド力は世界的に有名です。
カラーに関しても全17色という豊富な展開から選ぶことができます。
今回はピアノや床のお色との相性を考え、
「Aluminium」色(04)をお選びいただきました。
そんな厚地カーテンに合わせたレースは
マナトレーディング社の「ヴェネチア」。
エレガントクラシックを演出する大柄なダマスク模様が特徴のこちらのお生地。
今回のようにカーテンを天井付近から吊ると大柄の美しさを
存分に発揮することができます。
お色は2色、ホワイトとグレー。
今回はクラシカルな雰囲気の演出も考えグレーをお選び頂きました。
また、透けすぎず、厚すぎずの絶妙な透け感も持っています。
日中外からの視線も気にせず過ごすことができるということで
お客様にもお喜びいただきました。
その横にあるスリット窓はカーテンを目立たせるため、
スッキリと見えるように枠内に無地のロールスクリーンを。
写真では日光が当たり、色が分かり難いですが、
お部屋に締りを出すため、少し濃い目のお色である
ヴィンテージブラウンをご提案致しました。
続いてはご寝室。
メインの窓にお選びいただいたのは、
フジエテキスタイル社の「メタリック」。
節のある光沢糸を使用しており、見る角度により表情が変わるのが特徴の遮光生地です。
完全遮光ではないため、写真のようにわずかに光も入ってきますので、
遮光はしたいが、朝方の光は少し取り入れたいという方にもお勧めです。
以前よりお使いであったお気に入りのカーテンを使用されるとの
ことでしたので、そちらの邪魔をしないライトグレー色をお選びいただきました。
カラー展開は6色で、どのお色も落ち着きがあり、
上質な大人の雰囲気を演出してくれます。
ウイズ苦楽園では全色大きな吊りサンプルでご覧いただけます。
右側の窓には以前よりお使いのカーテンで、クリエーションバウマン社の製品を。
花柄の美しいレースが室内側に来るレースインスタイルが素敵でした。
リビング同様、日中外からの視線が気になるとのことでしたので、
レースにはスミノエ社の遮熱ミラーレースをご提案致しました。
その他のお部屋の窓には、ロールスクリーンやアルミブラインドを設置。
階段ホールにはTOSO社の遮熱、防汚のアルミブラインドを。
お色は清潔感と視覚的に広がりのあるピュアホワイトを選択。
日中暑くなる事も多いという場所でしたので遮熱機能の付いたものをご提案しました。
防汚効果もあり、お手入れも楽にすることが可能です。
かわいい星柄の壁紙を使用したプレイルームには、
ニチベイ社のロールスクリーンを。
壁紙のお色との相性やお部屋を柔らかく見せたいとの奥様のご要望もあり、
お選びいただいたお色はダルエクリュ。
ベージュ系の優しい色合いがお部屋にマッチしていました。
遮光のお生地ではないため、太陽光も柔らかく入り、
日中暗くなりすぎない程度の光量を確保することができます。
今回はカーテンやブラインドの他、
キッチンには耐水性のあるロールスクリーン生地や、
リビングには約10mのピクチャーレールの設置も致しました。
ウイズ苦楽園では、常時3000種類を越える実物サンプル、
ロールスクリーンやブラインドなどのメカ物も多数実物展示しております。
また、暮らし方やご要望に合わせコーディネーターが様々なご提案をさせていただきます。
今回のようにピクチャーレールの施工は勿論、家具や照明のお取扱いもございます。
ご新築やリフォーム、お吊り替えを含め窓廻りの製品をご検討の方は
是非一度ご予約の上ご来店くださいませ。
最後になりましたが、この度ウイズ苦楽園にご用命いただきましたN様。
「居間の雰囲気がガラッと変わって、とても快適に過ごせている」
とのご連絡もいただき非常に嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。
北欧系ブランド、カーテンでお部屋を明るく。[Blind&Shade -ブラインド&シェード-]
2018年6月21日 15:19
いつもウイズ苦楽園ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今週は大阪で地震がございましたが、皆様お怪我などはなかったでしょうか。
ウイズ苦楽園でも強い揺れを感じましたが幸い大事には至っておりません。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
それでは本日も施工例をご紹介させて頂きます。
今回は窓にかかっているだけで気分を明るくさせてくれる
北欧系カーテンの施工例をいくつかご紹介いたします。
まず1組目はご新築を機にご来店いただいたお客様。
北欧系の柄がお好きで、お家全体を北欧系で揃えたいというご要望をお持ちでした。
照明なども北欧系の雰囲気でまとめられたリビングもとても素敵でした。
そんなリビングの厚地カーテンにご提案したのは、
スウェーデン、KINNAMARK(シナマーク)社の「Bjornbarsblomma(ビヨルンバースブロンマ)」。
ブラックベリーをモチーフにした柄が印象的なこちらのお生地。
ホワイトをベースに柄はグリーン系のお色で部屋を
ナチュラルで柔らかい印象にしてくれます。
また、厚地にしては生地が薄めで光を多く室内に取り入れることができ、
朝起きてリビングに向かった際に明るく気持ちの良い朝を迎えられそうだと
お客様にも喜んで頂きました。
そんな厚地に併せたレースは、
五洋インテックス社の「タホ」。
ゆったりとした縦の流線模様が特徴のお生地です。
リネンライクでざっくりとしたベースに、ボリューム感のある刺繍が
ナチュラル感を演出し北欧系の厚地と相性ピッタリでした。
お色は2色展開で、ホワイト色は今回のように北欧系のカーテンには勿論、
グレー色であればナチュラルモダンなお部屋にも相性の良いお生地となっています。
プライベートな空間であるご寝室にも北欧系のカーテンを。
厚地、レースともに五洋インテックス社製のお生地をご提案しました。
グレージュのお色にトナカイとツリーの柄が可愛らしいお生地です。
ご寝室ということもあり、厚地は遮光性のあるものを選定致しました。
レースにも同じく五洋インテックス社の商品をご提案。
厚地に柄がしっかりと入っているため、レースは無地を選択。
模様こそないものの、リビングのレース同様リネンライクでざっくりとした
お生地なのでナチュラルなお部屋の雰囲気にマッチしていました。
次に2組目のお客様の事例をご紹介します。
こちらのお客様はリフォームを機にご来店。
「寝室に北欧系でお気に入りのカーテンを飾りたい」
とのご要望で、マリメッコなど北欧系ブランドを中心にご案内致しました。
窓は南側にメインの掃出し窓、東側に腰高の出窓があり、
メインの掃出し窓にお選び頂いたのは
Marimekko(マリメッコ)の「Siirtlapuurtarha(シールトラプータルハ)」
を裏地付きでご提案。
Siirtlapuurtarhaには「家庭菜園」という意味があり、
その名の通り、生地一面に咲いた大きなお花や野菜が特徴的です。
お花自体は大きく大胆ですが、柄は細かく描かれているので、
どこをとっても絵になります。
今回のようにカーテンでのお仕立てでも綺麗に映えますが、
シェードやタペストリーにもお勧めのお生地です。
合わせたレースは、こちらも五洋インテックス社のものを。
リネンライクな表情は北欧系のベッドリネンと自然に調和していました。
また今回は左側に写っている出窓のツインシェードも併せて作成。
こちらのお生地は掃出し窓のお生地を邪魔しないようグリーン系と相性の良い
ブルーで無地のお生地をご提案しました。
レースは掃出し窓と併せて同じものを選定。
ただ、こちらの出窓の下枠が壁面から3cmほど出っ張っており、
通常のツインシェードだとレース生地が下枠へ干渉するという状況でした。
そこで行ったのは厚地とレースで高さを変えるというものです。
レースは枠の上で止まるよう寸法調整。
逆に厚地は下枠に干渉しないため、日差しの防止も考え
枠の下まで降りるよう調整しました。
結果的に干渉せず、また見た目もスッキリと納まったため、
お客様にも非常に喜んでいただきました。
最後に3組目のお客様は、リフォームを機にご来店されました。
奥様が一目惚れした厚地生地は
Kauniste(カウニステ)社のSunnuntai(スヌンタイ)。
Kauniste社は今急成長しているブランドで、
フィンランドではmarimekkoが競合と認める存在になっています。
Sunnuntaiには「日曜日」の意味があり、可愛らしい鳥の柄が特徴で
見ているだけで癒されるような雰囲気があります。
合わせたレースはシンコール社の遮熱レース。
厚地カーテン、ベッドリネンに柄が入っているため、レースを無地調にすることで
スッキリとした印象を演出しています。
今回ご紹介した3組のお客様はそれぞれ違うお好みをお持ちでしたが、
お好みの北欧系カーテンをお納めした際は皆様非常に喜んで頂けました。
やはりカラフルなお色であったり、特徴的なお柄の多い北欧系の生地は、
そこに存在するだけで住む方の心を明るくしてくれる効果があるようです。
ウイズ苦楽園では、北欧系のカーテンは勿論、ナチュラルやモダン、クラシックまで
様々なジャンルのお生地を常時3000アイテム以上実物サンプルでご用意しております。
北欧系のお生地に関しても、カーテンの状態に縫製された吊りサンプルを多く取り揃えております。
ご来店いただければコーディネーターがお話を伺いながらご案内してまいりますので、
ご新築、リフォーム、お吊り替えのタイミングがございましたら
是非ウイズ苦楽園にご予約の上ご来店くださいませ。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、
S様、O様、H様、
この度はウイズ苦楽園をご利用いただき誠にありがとうございました。
シンプルモダンなお部屋にハンターダグラスシルエットシェードとカーテンを。[Blind&Shade -ブラインド&シェード-]
2018年5月18日 15:16
いつもウイズ苦楽園ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今週に入り一気に気温が上がり、真夏日になる地域も出てまいりました。
皆さまお出かけの際は脱水症状など、体調にお気を付けくださいませ。
さて、本日も早速施工ブログをご紹介させていただきます。
今回のお客様はご入居が決まってすぐ、昨年よりご来店頂き、
何度かお打合せをさせて頂きました。
そんなお客様のご新居は日中は六甲山の山並み、
夜は神戸港方面の夜景も楽しめる眺望が素敵でした。
ご来店当初よりお選びいただいたのはハンターダグラス社のシルエットシェード。
ダイニング東の腰高窓に設置することで、優しい光を
取り入れることができます。
朝日が降り注ぐ中での朝食風景が目に浮かびます。
次にLDの幅5.6mのクランクした掃出し窓。
シンプルモダンなシルエットシェードに合うように
厚手のお生地でシェードと両開きのレースカーテンの
組み合わせをご提案致しました。
シェードは両サイドにカーテンのような溜りがなく、上部にすっきりと
納まるので、眺望の邪魔をすることがありません。
厚手のお生地を使用したシェードは途中まで下ろして
日差しの調節も出来、レースはシェードでなくカーテンにすることで
バルコニーへの出入りも容易です。
また、カーテンは取り外しが簡単なので、お洗濯も楽にすることが出来ます。
シェードに使用した厚手のお生地は五洋インテックス社の「アルトア」。
ワイルドシルクのようなネップヤーンを2色使いで織り上げている為、
シャンブレー効果(玉虫)が高級感を醸し出しています。
色展開も24色あり、どのお色も美しいお生地です。
今回はシステムキッチンやフローリング、ペンダント照明等にも良く合う
13番色をご提案致しました。
レースカーテンには
フジエテキスタイル社の「ホトリ」をご提案。
裾に3色のボーダーがワイドスパンの掃出し窓をモダンに演出します。
上部のホワイト色無地部分は景色が良く見え、
シルエットシェードのホワイトとも好相性です。
次に主寝室。こちらにはツインシェードを。
厚地には
フジエテキスタイル社の「ペイント」よりDB色。
海外で今季のトレンドでもある、ミックスツイードのお生地は遮光2級。
ワイン系のブラウンに反対色のグリーンやライトベージュなどを
織り混ぜたお生地は6色展開の中で人気No.1のお色です。
カーテンに縫製したサンプルも全色ご用意しております。
合わせたレースは朝日を緩和させるように、
ミラーレースをご提案しました。
最後にお書斎。こちらにもツインシェードを。
こちらの厚地にも
フジエテキスタイル社の「ペイント」よりTB色を。
主寝室のお色違いで、こちらも数色で織り上げた
グリーン系のミックスツイードです。
レースはドレープの織地と素材感を合わせた、ナチュラルな織りの
ホワイト色で爽やかにコーディネートを行いました。
この度はお部屋の雰囲気やデザイン性はもちろんの事、
使い勝手や暮らし方も考えながらお打合せをさせて頂きました。
シンプルモダンなお部屋のインテリアに合わせた、
機能性のハンターダグラス社のシルエットシェードや、
海外トレンドカラーのテキスタイルを盛り込んだコーディネートとなりました。
60ブランド3000アイテムを取りそろえるウイズ苦楽園では、シーンに合わせて、
機能的なブラインドや、シェード等のご提案は勿論の事、
デザインやカラーのトレンドを盛り込んだカーテンテキスタイルも
実物のカーテンサンプルでご覧頂くことができます。
是非ご予約の上、1度ご来店下さいませ。
予約フォーマット←(クリックでご予約フォーマットに進みます)
今回のお客様にはお打合せの時間も楽しんで頂き、
「納品が終わってしまうと完成は嬉しいけれど、
楽しかった打ち合わせの時間も無くなってしまうのがとても残念」
と仰って頂きました。
インテリアコーディネーター冥利に尽きます。
K様ご夫妻、この度は「ウイズ苦楽園」にご用命頂き、本当にありがとうございました。
遮熱性、断熱性をハニカムスクリーンで。[Blind&Shade -ブラインド&シェード-]
2018年4月20日 19:00
4月も下旬に差し掛かり、今まで寒かった朝晩も過ごしやすくなってまいりました。
明日からは7月並の気温になるようで、一気に夏の空気を
感じることになりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日も新築オーダーカーテン専門店 ウイズ苦楽園の
施工ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、本日も施工例のご紹介を始めさせていただきます。
今回のお客様はご新築の機会にご来店いただきました。
家全体に兵庫県の木材のみを使用した、こだわりの空間が印象的でした。
そんな自然の雰囲気がたっぷりで、素敵なリビングの掃出し窓に
ご提案したレースカーテンはFEDE RICCO社の
『ラン』
こちらはイタリア製のお生地で、素材には珍しくバンブー(竹)が含まれています。
それにより独特で柔らかい手触りと、描かれた草花柄によりナチュラルな風合いを演出。
今回の様に木の雰囲気を大切にしたお部屋などにピッタリのお生地です。
また、今回はドレープカーテン(厚地)とレースカーテンを逆にお吊りする
レースインスタイルでお納め致しました。
このスタイルですと昼間は勿論、夜にドレープカーテンを
閉めても透明感のあるレースカーテンを楽しむことができます。
お気に召した素敵なレースカーテンを昼夜ともに見ることが
できるので、お客様にも非常に喜んでいただきました。
また、夜になりましても透明感のあるレースカーテンが前面に見えるため
圧迫感等も低減されます。
お次はリビングの腰高窓。
こちらにはノーマン社のツインハニカムスクリーンを。
お色は厚地、レースともにベージュ系。
シンプルでインテリアに馴染むお色をお選びいただき、
無垢材で作成された素敵なダイニングセットをより引き立てていました。
尚、こちらのダイニングセットはMURACO様による製作です。
無垢材の家具に興味がある方は是非こちらもご覧ください。
ツインタイプ(上下にレースとドレープ)になっており、
上部のレース生地を下ろすと、
このようにレースの状態にすることができ、光を取り入れ
景色を楽しむ事ができます。
もちろん中間で止めることもできますので、
上部から日差しを取り入れたいが、道路からの目線は遮りたい、
などといったシチュエーションでも活躍します。
そして、ハニカムスクリーンの特徴と言えば遮熱、断熱性能の高さ。
メーカー公称で65%の遮熱効果、46%の断熱性能アップの効果が
あるとされています。
夏は涼しく、冬は暖かく過ごせますので、
前述のように視線をカットしたいシチュエーションは勿論、
強い日差しが入り暑くなりやすい、西向きのお窓などにの西日対策
としてお勧めです。
続いてはご寝室。
こちらのお部屋にも左右のスリット窓にノーマン社の
ハニカムスクリーンをご採用いただきました。
お生地はリビングと違い、遮光のものを選択。
ノーマン社のハニカムスクリーンは60種類を越えるお生地の中から、
お好きなものをお選びいただけます。
また、細長い窓でも横幅230mmからお作りができるので様々な形状の
お窓にも対応可能です。
ハニカム部のサイズに関しても5種類用意されており、
窓サイズに合わせてお選びいただくことができます。
続いては2階のホール。
こちらのホールでは主に小さなお子様たちが遊ぶ際にご利用になるとの
ことでしたので、コードレスタイプのハニカムスクリーンをご提案しました。
小さなお子様の手が届く場所に操作コードがあると、
遊んだり、引っ張ったりしてしまい、故障や怪我の原因になることも
ございます。
その点、コードレスタイプですとループコードではなく、グリップでの
操作となります。
グリップの位置も小さなお子様が届かない場所に容易に移動することが
できますので、お部屋にお子様だけが居る状態でもご安心してご利用
いただけます。
今回はお客様の、
「せっかくの無垢材の雰囲気を壊したくない」
「断熱性を高め、居心地の良い家創りをしたい」
という2つの想いを実現するために、お納めした商品以外にも
様々なカーテンやメカ物をご案内、お納めさせていただきました。
時間的にもお引越しまでに余裕を持ってご来店をいただきましたので、
じっくり考え、多くの商品の中からご納得いただけるものを
お選びいただく事ができました。
ウイズ苦楽園では、今回のようにこだわりを持った家造りを行いたい
お客様にもご満足いただけるよう、カーテン類を含め今回のような
ハニカムスクリーン等のメカ物まで、国内外60ブランド3000アイテム
にものぼる商品を常時展示しております。
実物サンプルを見ていただきながら、立地や用途など
お客様のライフスタイルに合わせたご提案で、より快適で
素敵な生活のお役に立てるよう、スタッフ一同努めてまいります。
窓廻りのことでしたら、是非ウイズ苦楽園にご相談くださいませ。
最後になりましたが、H様、
この度はウイズ苦楽園にご用命いただきまして
誠にありがとうございました。