arflexのダイニングセット、INGO MAURER社の照明で素敵な空間を
With苦楽園 (2021年2月 5日 18:01)
カテゴリー:Furniture&Lighting -家具&照明-
いつもウイズ苦楽園ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
!-- /id="right_con" -->
緊急事態宣言が関西でも大阪、兵庫、京都に発令されています。
ウイズ苦楽園では引き続き、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防対策を
行っております。
ご来店の際は、こちらをご覧下さい。
ご来店のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
事前のご予約、マスクの着用、また出来る限り
大人数でのご来店はお控え頂きます様ご協力をお願い申し上げます。
それでは本日も始めさせていただきます。
いつも窓廻りの施工事例をご紹介しておりますが、
今回は家具の納品事例についてご紹介致します。
お客様は以前からウイズ苦楽園をご利用頂いてる方で
改めてマンションのご購入を機にご来店を頂きました。
最初はカーテン類のご相談から始まったのですが
お話しをしていく内にダイニングセットの話題に。
ウイズ苦楽園でも家具の取り扱いができることをお伝えした所
arflex社のショールームに足を運ばれました。
そこでお選びになられたのがテーブル「MEDUSA」+チェア「NT SLIM」のセットです。
テーブルのMEDUSAは円形で座る人数や場所を限定せず
存在感のある脚部が特徴です。
チェアのNT SRIMには元になっている「NT」シリーズが存在します。
デザイナーの川上元美さんがデザインされ
1977年に発表されて以降、現在まで多くの方に愛され続けている「NTシリーズ」。
そのセオリーを継承しながら日本の住宅環境に合わせたスリムなデザインで
新たに発表されたのが今回お納めした「NT SRIM」です。
色目はホワイトオーク色をお選び頂き、
張地はファブリックにされるのか、レザーにされるのかでお悩みになられていましたが
お部屋の雰囲気や高級感の演出などを考え、最終的にはレザーを選択頂きました。
こちらがファブリックの色見本。
こちらがレザーの色見本です。
今回は中央のブラウンをお選び頂きました。
こちらがアームチェア。
こちらがアームレスチェアです。
アームレスチェアに関してはスタッキングも可能になっています。
今回のお客様は元々家具屋さんで働いていたこともあり
いつかはarflexを自宅に置くのが夢だったとお話ししてくださりました。
ウイズ苦楽園を通しての夢を叶えてくださった事、とても嬉しく思います。
また、弊社に展示していたINGO MAURER社のスタンド照明も一緒にご購入頂き、
とても素敵な空間に仕上がったとお喜びのメールまで頂きました。
いかがだったでしょうか。
本日は家具の納品事例についてご紹介致しました。
ウイズ苦楽園では家具について実物の展示サンプルがございませんが
各社ショールームでご覧頂いたものを販売することが可能です。
今回のarflex社は勿論、様々なメーカーを取り扱っております。
日本ベッドなどの寝具メーカーの取り扱いもございますので
ご検討中の方は是非ご相談下さいませ。
最後になりましたが、H様。
今回もウイズ苦楽園へのご用命、誠にありがとうございました。