スカイライン
With苦楽園 (2015年12月11日 16:06)
カテゴリー:Hunterdouglas -ハンターダグラス-
本日もウイズ苦楽園ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
!-- /id="right_con" -->
12月に入り、今年も残り20日程となりました。
相変わらず、寒くなったり暖かくなったりと異常気象が続いておりますが、
皆様、お身体に気を付けて残りの日々を充実したものにしてください。
さて、ウイズ苦楽園の営業日程のお知らせです。
12月23日(水)は、営業しております。
年末年始 12月29日(火)~1月4日(月)はお正月休みを頂いております。
なお、12月28日(月)は16時までの営業となりますので、
何卒、ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、本日も施工例をご紹介させて頂きます。
本日、ご紹介させて頂くのは、大阪でご新居へのお引越しに合わせて
オーダー頂きました、O様邸。
すっきりとモダンなイメージで、ご主人様が黒にこだわってらっしゃいました。
お選び頂きましたのは、ハンターダグラス社 「スカイライン」のセミ・オペーク、ブラック色を。
スカイラインは、モダンからナチュラルまで多様なインテリアスタイルに対応した、
デザイン性の高いウインドウパネルです。
独自のヘッドレール連結設計により、最大幅約9.7mまで製作可能。
また、無数のパネルをスリムな1本のレール内に収めているので、
大開口部もシャープに演出することができます。
もちろん、間仕切り等に使用することも可能です。
両側の袖壁にもすっきりと収まり、眺望を邪魔することなく納めることができました。
ファブリックは、シンプルなタイプからスタイリッシュな柄まで、シアータイプや遮光タイプ等
幅広くございます。また、異なるお色のパネルを組み合わせることもできます。
お部屋のスタイルに合わせてご提案させて頂きますので、ぜひ、ご相談下さいませ。
横の腰高窓には、同じくハンターダグラス社の「シルエットシェード」を、
こちらもブラック色でコーディネート致しました。
シルエットとスカイライン、両方のスラットラインがよりスタイリッシュに演出し、
ご主人様のご希望通り、シックでモダンな窓廻りとなりました。
ウイズ苦楽園には、実物展示サンプルもございますので、
ぜひ、構造や生地感をご覧になって下さい。
最後となりましたが、O様、この度はウイズ苦楽園にご用命頂きまして
誠にありがとうございました。