エレガントなスタイルへ
今回は、大阪市内のW様をご紹介させて頂きます。
ご新居へお引越しの際にオーダー頂いておりましたW様、今回はお吊替えでご注文頂きました。
以前はクリスチャンフィッシュバッハ(FISBA社)のブルースカイをご採用頂いておりました。
今回は、同じくクリスチャンフィッシュバッハのALADINをご採用頂きました。
横の腰窓にはシェードスタイルでお作り致しました。
バックカットされた大胆なお柄が窓全体に新たな印象を与えていました!
大胆ですが、繰り返される幾何学模様がどこか優雅な雰囲気を醸し出すファブリックです。
ドレープカーテンにはベージュ系のシャンタンを、そして今回は
エレガントな要素を取り入れたいというご希望でスワッグバランスを採用しました。
窓の上部をこのように飾ることで印象も大きく違ってきます。
手前のダイニングにあるペンダントライトFLOSの『2097』のモダンさとのコンビネーションも
シンプルなファブリックだからこそ、お互いを引き立ててくれます。
タッセルはフランスのウレス社でLES MARQUISESシリーズのフリンジタッセルをご提案。
エレガントな印象でベージュにピンクの色使いがなんとも言えません。
他にも様々なデザインのブレードやロープタッセルなどカーテンを彩るアイテムがたくさんあります!
他のシリーズのサンプル等実物展示ございますので、是非ご覧下さい。
最後に、W様いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回もまた、素敵なウィンドウトリートメントになり大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。