クリスチャン・フィッシュバッハ(フィスバ)で模様替え
今回は、六麓荘のK様邸をご紹介させて頂きます。
10年前のご新築時に全てのお部屋のカーテンをお納めしたK様より
以前からお持ちのドレクセルソファの張替えをご依頼頂きました。
フォーマルリビング側にはシックなお色合いのソファセットがあります。
ファミリーリビング側には、色彩豊かな明るい雰囲気になるようにというご希望で
何種類かお生地をお持ちした中からお選び頂きました。
お選び頂いたのは、クリスチャン・フィッシュバッハ(FISBA)の「ベルヴェディア」です。
フランス語で『美しい部屋』の意の「Beletage」シリーズのお生地です。
ハイビスカスの花をモチーフにしたボタニカルアート調のデザイン。
エレガントな太い縦ストライプの地には細いピンストライプが加えられ
その上にさらにクリップコード織りでフラワーパターンが広がっています。
まるで刺繍にも見えるような、クリップコード織りを施す事により
立体感溢れるデザインとなっています。
下段の写真は裏面です。何色もの糸が使われているのがお分かり頂けますでしょうか!
ボウウィンドウと両サイドのお窓にお納めしたドレープカーテンは『ニューコンテッサ』と
レースカーテンは刺繍の美しい『ジュリエット』で、どちらもFISBAのロングセラー商品です。
10年を経ても、美しいままの姿を拝見し良いお生地とお仕立ては
やはり耐久性にも優れている事を実感致しました。
こちらは、同生地でパイピング仕立てのクッションをお作りしプレゼントさせて頂きました。
とても美しいクッションでした!
ウイズ苦楽園では、クリスチャン・フィッシュバッハ(フィスバ)の関西最大級のコーナー展開で
様々なサンプルをご覧頂けます。
フィスバをご検討のお客様は、是非お越し下さいませ。
最後に、K様この度も当店へご依頼頂き誠にありがとうございます。
また、カーテンも大切にお使い頂きスタッフ一同感謝致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。