上質でエレガントな窓廻りを
オーダーカーテン 宝塚
今回は芦屋市のK様邸をご紹介させて頂きます。
ご新築で、それぞれのお窓にエレガントでこだわりある逸品をご採用頂きました。
まずは、リビングダイニングのレースカーテンです。
FEDEの「レヴィ」をご採用頂きました。
シンプルなオーガンジーの生地に、お裾の大きめの刺繍ボーダーがエレガントなエッセンスとなっています。
ダイニングの腰窓にもお使い頂いております。
お裾の刺繍ボーダーの位置をバランスを考慮し少し変えています。
また、ドレープカーテンはマナテックスの「ロザリウム」をご採用頂きました。
こちらもエレガントなバラをモチーフにした刺繍柄です。
お色はアイボリーの優しいお色です。
写真では分かり難いですが、キッチンのキャビネットがすごく上品な薄いピンクで
カーテンのお色と相まってご家族が集まるスペースを優しく包みこんでくれています。
ふさかけもこだわって頂き、スワロフスキー付のふさかけでよりエレガントに。
次に、玄関ホールのFIX窓にカーテンをご採用。
写真にも見えるアンティークなコンソールとの相性も考慮しトラディショナルでエレガントに。
レースカーテンはフィスバ社の「ショパン」です。
非常に繊細なチュールレースです。
ドレープカーテンもフィスバ社の「ニューコンテッサ」です。
ベルベット生地の中に木目の模様が美しく描かれています。
こちらもまたエレガントです。
お手洗いにはインハウスの「シリウス」でワンスワッグのフラットバルーンシェードをご採用頂きました。
オパール加工で透けている部分とそうでない部分で大きなストライプを作っております。
お客様から「夜になると更に雰囲気が良かった」とご感想を頂きました。
そんなお住まい頂いてからのご感想などを頂けると嬉しくまた、勉強にもなります。
奥様の家事室にはFEDEの「キャラン」でカフェカーテンをご採用頂きました。
お裾部分にフリルを付け、エレガントな中にも可愛らしさを演出しました。