決算謝恩キャンペーン「西村貿易」
With苦楽園 (2018年4月27日 10:07)
カテゴリー:Furniture&Lighting -家具&照明-
明日からGWという方も多いのではないでしょうか。
!-- /id="right_con" -->
天気も良く、お出掛け日和とのことです。
お出掛けの際は、気を付けていってらっしゃいませ。
さて、前回から少し告知をしておりましたが、
明日4/28(土)より、決算謝恩セールを開催致します。
アメリカの3社ブランドを取り扱う日本の総代理店である、西村貿易様に
ご協力いただき、様々なコレクションから一部、期間限定展示致します。
今回は、こちらのご紹介をさせていただきます。
デザイナーであるメートランドスミスが、1979年にロンドンにて創設した、
メートランドスミス社は、家具をはじめライティングやデコールなど
インテリアに関わるすべてのカテゴリーを生産しています。
英国貴族が愛した様式美に現代感覚を取り入れ、伝統と斬新、クラシックとモダンが
融合したアクセントファニチャーという新分野を確立し、
現代のインテリアシーンをリードする存在となっています。
こちらのワニトレイテーブルは、
モダンなカッシーナの家具とあわせることもあるのだとか。
小物から照明まで常時8,500アイテム取り揃えるインテリアメーカーだからこそ、
まさにアクセントとして取り入れやすい商品となっています。
ジョージ三世ソファ
ディスプレイキャビネット
一際目をひくこちらのソファやキャビネットは、オルソープコレクション。
1996年にメートランドスミスが新たに立ち上げた、米国高級家具メーカー、
セオドア アレキサンダー社がダイアナ元皇太子妃の生家、スペンサー伯爵家の
邸宅オルソープの家具・調度品を、9代目スペンサー伯爵の強い意向により、
忠実に再現したものです。
オケージョナルテーブル
サイドテーブルの中にさらにサブのテーブルが格納されており、
ソファに座っている際等、少しテーブルが遠い時はこのサブテーブルを近くに
持ってきて使用できる、少し利便性も兼ね備えた商品もございます。
素材は、欧米では最高級とされている木の股の根元をスライスした
クロッチマホガニーを使用。
一点一点文様が違う為、同じように見えて非常に味のある商品です。
また、金属部分は真鍮をプレスではなく、型取って製作するなど、
細部までこだわりのある商品を取り揃えています。
その他、オリジナルの小物もございます。
独特な世界感をぜひお家のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。
これらの家具は、5月14日(月)まで展示しております。
期間限定での展示となりますので、ぜひ一度ウイズ苦楽園にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。